【京都市山科区】あの人気エコバッグの販売店が山科で増加中?!普段使いにもプレゼントにもピッタリです

みなさまはエコバッグをお持ちでしょうか?筆者はいただいたり買ったりで30個以上所有しているのですが、「畳むのが面倒くさい」「洗うとくしゃくしゃになってしまう」「マチが足りなくてお弁当を入れると傾いてしまう」と、なかなかお気に入りが見つかりませんでした。

(画像はイメージです)

しかし、Shupatto コンパクトバッグを買ってからは、ほぼこれだけ使っています。引っ張って丸めるだけで小さくたため、マチの幅も自由に調整が利くので、S・M・Lの3サイズ購入してしまうほど気に入ったのですが、山科区で販売しているところは4年ほど前には皆無でした

しかし、この数年でShupatto コンパクトバッグが販売されているところがじわりじわりと増えてきています。イオンタウン山科椥辻の1階にも販売されています。保冷バッグタイプもあるので、冷凍商品を多く買う方にも便利です。

2020年11月に再開店したMEGAドン・キホーテ山科店にも販売されています。リニューアル前の商品が多く、シンプルな色がいい方はこちらで購入するのが良いかも?

マツヤスーパー山科三条店内にある生活雑貨ritmo山科店には、リニューアル後のレギュラー柄が販売されていました。1年位前にお店のレイアウトを変えられた際に、エコバッグの種類を充実されたので、「なにかエコバッグを買いたい」という場合に訪れるのにお勧めです。

こちらはサンドラッグ山科三条店で、レジ横の棚で販売されています。種類がかなり豊富で、公式サイトでは現在は販売されていない柄も販売されています。こちらのお店には月2回の割合で来ているのですが、販売されたのを見かけたのはここ2・3か月前からです。

エコバッグは女性へのプレゼントにもピッタリなので、誕生日や母の日・敬老の日などでプレゼント選びに悩んだ際には、ぜひ選択肢の1つに入れてみてくださいね。

生活雑貨ritmo山科店はこちら↓

2023/10/23 11:22 2023/10/23 21:28
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集