【京都市山科区】お弁当の種類はなんと50種類以上!出来立てあつあつのお弁当が買えちゃいますよ

地下鉄御陵駅の入口の横にある『おべんとう牧場』。こちらのお弁当屋さんはお弁当の販売だけではなく配達もされているので、近隣の住民からは人気が高いお弁当屋さんです。

人気の秘密はお弁当を配達してくれることだけではなく、メニューの種類がすごく多いんです!お弁当の種類は50種類以上あり、ハンバーグはデミグラスソースかおろしソースか選べたり、カレーや丼物などもあるため、選ぶのにも一苦労するくらいです。

注文はお弁当の名前以外にも、メニュー名の横に書かれている番号でもOKです。注文を受けてから作られるので、10分程かかるという事です。待つのが嫌な方は、事前に電話で注文するといいですよ。

ヒレカツミックス弁当(637円)を購入しました。ヒレ肉が柔らかくておいしかったのですが、かなりのボリュームでおなかいっぱい過ぎるくらいになってしまいました。から揚げ弁当が500円などリーズナブルなお弁当がいっぱいなので、一度食べてみてくださいね。

おべんとう牧場はこちら↓

2022/08/19 06:22 2022/08/19 06:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集