【京都市山科区】あれ?いつのまに!山科区最大級のガチャポン設置数のガチャマンボウがオープンしていました

三条通の御陵大津畑町の交差点を南に行ったところにある、ファッションセンターしまむら山科三条店やケーヨーデイツー山科店が入店している山科三条ショッピングセンターですが、2023年9月7日にうかがったところ、1週間前の8月31日にうかがった時にはなかったガチャポンが外から見えます。

中に入ってみると、以前は休憩用のベンチが置かれていたところに、3段積みのガチャポン機が大量に並んでいます。

ガチャポン機の数を数えてみたところ、3段積み機械が72台もありました。3×72=216台ものガチャポンがあるので、かなりの圧巻です。

こちらのガチャポンは、ガチャマンボウというお店が運営をされています。

ガチャポンの種類は、10種類ほど重複しているものがありましたが、おおよそ200種類もあるので、見ているだけでもかなり楽しかったです。

ワッツ山科三条ショッピングセンター店前にあったクレーンゲーム類も、ガチャマンボウのものに一新されていました。

イオンタウン山科椥辻やマツヤスーパー山科三条店などのスーパーの入り口付近にガチャポン機が設置されているのは知っていましたが、まさか200台越えの設置がされるとは思ってもみませんでした。

ガチャマンボウがあるのはこちら↓

2023/09/09 23:55 2023/09/09 23:55
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集