【京都市山科区】2024年のしまむらの福袋を買ってみました。お得な情報もあります

2024年もいろいろな店舗が新春福袋を販売されました。外環三条通近くにあるファッションセンターしまむら山科三条店も福袋を販売されたので、うかがってみました。

しまむらと言えばプチプラで有名ですが、福袋だとさらにお得に買えるため、毎年人気で初日で売り切れる商品も続出するくらいです。特に3,300円の福袋は4~6点セットで靴以外の全身コーディネイトができるため人気が高いです。

筆者もいくつか購入したのですが、こちらのOUTDOORのメンズのセットは6点で、ジャージ系なので普段着やジョギングをするのに最適です。

こちらのMARVELの男性用福袋は5点セットです。こちらもジャージ系ですが、リュックサックもついてくるため、お得感がさらにあります。

こちらは女児用のサンリオパジャマのセットです。6点セットなのですが2,200円で、上下1着当たりの金額が1,000円以下と破格のお値段です。ナップサックは体操服入れに使えるので、小学生のお子さんにぴったりです。

S.JENNIの女児用福袋は5,500円ですが12点セットのため、1点当たり約458円とかなりびっくりなお値段です。筆者の娘に着せてみましたがチープな感じはなく、点数が多い分着回しやコーディネイトに幅があり、かなり使いやすいです。

「今からしまむらに行っても、もう福袋はないのでは?」「いらないものも入っているから福袋はちょっと」という方に朗報!実はしまむらは毎年1月6日を過ぎると福袋を解体して、ばら売りをされます。しかもお値段がかなり安いので、福袋の解体品を狙って買われる方もいるくらいです。山科にはしまむら山科新十条店もあるので、ぜひお近くのしまむらに行ってみてくださいね。

ファッションセンターしまむら山科三条店はこちら↓

2024/01/06 10:22 2024/01/06 10:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集