【京都市山科区】2023年4月29日山科駅前に山科初の夜アイス専門店「N.ICE」がオープンしました

山科駅前の山科商店会の中に、山科初の夜アイス専門店「N.ICE」が2023年4月29日にオープンしました。山科商店会のちょうど真ん中で、ラクト山科ショッピングセンターにつながる東西の道の北東角になります。

オープン前に貼られていたポスターには「北海道産搾りたて高級濃厚ミルク」を使用されていると書かれていました。

いちごを注文しました。濃厚なソフトクリームの上にイチゴがたっぷりとのっていて、さらにコンデンスミルクがかかっています。ソフトクリームはコクはあるのに口当たりが軽やかで、ペロッと食べてしまいました。

メニューは豊富にあり、どこか懐かしさを感じるメロンクリームソーダやさらにいちごたっぷりのいちごみるくなどもあります。

開店時間は15:00頃~25:00頃と深夜まで営業されていますので、「夜中だけどおいしいソフトクリームが食べたい」「飲み会帰りに甘いものが欲しい」という場合にピッタリなので、ぜひ行ってみてくださいね。

N.ICEはこちら↓

2023/05/05 17:22 2023/05/05 20:52
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集