【京都市山科区】洛楽舎サカエにて「夏さきどりフェア」が開催。山科の人気スイーツ店の出店やイベントもありますよ~

外環一本道の洛楽舎サカエにて、2023年5月26日・27日に「夏さきどりフェア」が開催されます。

洛楽舎サカエは「街の電気屋さん」として地元で営業されているのですが、第二種電気工事士・給水装置工事主任技術者・木造建築物の組立等作業主任者・下水道排水設備工事責任技術者・ガス可とう管接続工事監督者など、多くの免許をお持ちです。

そのため電気の困りごとのみならず、お風呂や台所などの水回りや家のリフォーム・ハウスクリーニングまで相談することができます。

「夏さきどりフェア」では、家の困りごとの相談に加え家電製品のセールもされています。

特に今の時期にお勧めしたいのがクーラーです。梅雨や夏になってからクーラーを試運転させたところ故障や調子が悪くて慌てて購入という方も多いのです。実は筆者の実家も電気屋で、夏の時期になってからのクーラーの取り付け工事は、「クーラーの在庫が品薄」・「工事スケジュールに空きがない」・「雨だと外工事ができない」ことから、今の時期がねらい目です。

夏さきどりフェアでは、atelier utaふぁみろくといった山科の人気店が日替わりで出店されたり、ヨガなどのイベントもありますのでぜひ行ってみてくださいね。

洛楽舎サカエはこちら↓

 

2023/05/26 12:22 2023/05/26 12:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集