【京都市山科区】イオンタウン山科椥辻でミニストップのソフトクリームが買えちゃいますよ~!

山科区にお住いの皆様は、かつてミニストップ 山科大塚店があったことを覚えておられるでしょうか?2017年に閉店されて山科区はミニストップが1軒もなくなってしまい、「ミニストップのソフトクリームはもう食べられないのか」と、落胆したのを覚えています。


(2016年当時のミニストップ 山科大塚店)

しかし、6年の時を経て新たな救世主となってくれたのが、イオンタウン山科椥辻です。

イオンタウン山科椥辻の1階にイートインスペースがあるのですが、「ミニストップの「ソフトクリーム」販売しています。」というのぼりが立っていました。

イートインスペース内のコーヒーなどのドリンクを販売しているカウンターの前にも、ミニストップのソフトクリームの看板があります。

カウンター上にもソフトクリームの看板があり、うかがった時にはスタンダードなバニラのほかに、ミニストップでも期間限定発売されている「岡山白桃ソフト」も販売されていました。

イオンタウンとミニストップがイオングループだからこそできる販売にとてもうれしく思いました。「この勢いでミニストップのパフェやハロハロも販売されたらいいな」とひそかな期待をしてしまいました。

イオンタウン山科椥辻はこちら↓

2023/05/27 12:33 2023/05/27 20:47
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集