【京都市山科区】2023年11月1日に4周年を迎えた無印良品京都山科店で周年市を開催中です(11/6まで)

JR山科駅前のラクト山科にある「無印良品 京都山科店」は、2023年11月1日で開店4周年を迎え、11月6日まで「周年市」を開催されています。

周年市に合わせて宮崎フェアも開催されており、宮崎県特産 香酸かんきつ「へべす」を使った商品がたくさん販売されています。へべすは皮が薄く長期保存できなかったことから、近年まで宮崎県周辺でしか出回らなかったそうです。

フィナンシェや塩レモンケーキといったスイーツも販売されています。

冷蔵ショーケースには、イチゴのケーキやおひさまチーズまんじゅうと並んで、生ハンバーグが販売されています。

販売コーナーの一角に、「みやざきローカルフードプロジェクト」のブースがありました。京都では見慣れない食材や調味料などを販売されていたので、ローカルフードを中心に販売されているようです。

無印良品の方では「無印良品週間」として、無印良品メンバーは、全品10%オフになります。(一部対象外商品あり)

無印良品メンバーになるには、スマホアプリの「MUJI passport」をダウンロードして、登録するだけです。買い物をするとポイント(MUJI マイル)がたまるだけでなく、お店に行くだけでもポイントがたまるので、とてもお得なアプリです。

お得なこの機会にぜひ買い物してみてくださいね。

無印良品 京都山科店はこちら↓

2023/11/06 06:22 2023/11/06 06:36
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集