【京都市山科区】ミスタードーナツ イオンタウン山科椥辻ショップがオープンして10日経過したので行ってみたら、すごいことになっていました

外環椥辻にあるイオンタウン山科椥辻内に、ミスタードーナツ イオンタウン山科椥辻ショップが2024年2月1日にオープンしたのですが、初日にうかがった時には盛況ぶりがすごくて購入できませんでした。

(2024年2月1日当時)

【京都市山科区】ミスタードーナツ イオンタウン山科椥辻ショップが2024年2月1日にオープン!山科区民の歓迎ぶりがすごかった

その後何回かうかがったのですが、20人以上並んでいて断念したり、19:30ごろにお伺いした時には閉店時間が20時にもかかわらず売り切れと、3回目の平日の昼間にやっと購入する機会に恵まれました。

午前中ということもあってドーナツの種類も多く、ゴディバとの限定コラボのドーナツも販売されていました。

ふと、ショーケースの上に目を向けると、オープンの時にはなかった「ご来店のお客様へのご案内」がありました。

なんと、予想を上回る来客があり生産が間に合わないとのことで、14:00~16:00が中休みとの張り紙がありました。イオンタウン山科椥辻の担当者の方におうかがいしたところ、夕方以降の来客が一番多いものの生産が間に合わない時には、このような体制にされているとのことです。

2枚目の写真にもありましたが、スーパーでは通常は商品の搬入は開店前か閉店後に済ませることが多いのに、営業時間内に行われていたので少し疑問に思ったのですが、品切れが起きるほどの売れ行きならば納得です。

中休みがあるのは毎日ではないとのことですが、行かれる際には注意してくださいね。

ミスタードーナツイオンタウン山科椥辻ショップはこちら↓

2024/02/11 23:44 2024/02/11 23:44
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集