【京都市山科区】ワクワクできると話題の『やまむらや 山科店』の近江牛肉ガチャにチャレンジしてきました

五条通にある『やまむらや 山科店』に、YouTubeやSNSで話題の近江牛肉ガチャなるものがあると聞き、早速行ってきました。

やまむらや全景

五条通から入ってすぐの店の前に、近江牛肉ガチャのあるお肉の自動販売機がどーんと鎮座しています。人気YouTuberのFischer’s(フィッシャーズ)やモーニングショーでも取り上げられたと、看板や自販機にも掲載されています。

やまむらや自動販売機1

ミックスホルモンや馬刺し&すじ煮込み、他店では取り扱いが少ない天肉(つらみ)など、珍しい品もラインナップされています。

やまむらや自動販売機2

お目当て近江牛肉ガチャは7・8・10・11の4つ。近江牛肉ガチャの内容は「ロース・カルビ・ハラミ・タン・ステーキなどなど」と、どのボタンを押すかかなり悩みます。

やまむらや自動販売機3

えいっと、ボタンを押して出てきたのがこちら、近江牛特選カルビ焼き肉用2,480円(税込)。「値段以上絶対お得な商品」通り480円もお得でしたが、当たりの4,000円のステーキや超大当たりの1万円の商品も入っているそうです。

肉ガチャ商品1

焼肉の場合には焼肉のたれが、ステーキの場合にはステーキソースがついてきますので、味付けの心配はナシ。真空パック&冷凍されているため消費期限は6か月もあります。

肉ガチャ商品2

そのお店にしかない商品やラインナップの入れ替えもされているので、ぜひチェックしてくださいね。

やまむらや 山科店はこちら ↓

2022/03/21 06:22 2022/03/21 06:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集