【京都市山科区】デリシャス缶詰の自動販売機が山科に!こんな缶詰を食べたことがありますか?

以前、山科には野菜の自動販売機が多数あるとご紹介しましたが、その中の1つにうつみ農園が設置されている自動販売機があります。京阪バス上花山バス停前にあり、設置台数も多いので目にした方も多いかも?

野菜の自動販売機1

【京都市山科区】春だ!自動販売機で産地直送の新鮮野菜を買っちゃお♪上花山・西野編

その野菜の自動販売機の隣には、カンナチュールの自動販売機が設置されています。全面タッチパネルの自動販売機で、カンナチュールの自動販売機のなかでも最新の機種です。

うつみ農園缶詰自動販売機

気になる商品をタッチすると、大きな商品画像と共に商品の詳しい説明が表示されます。缶の絵柄の細部までわかり、かわいさが伝わってきます。

個人的に一番気になったのが、こちらのジビエの「鹿肉の欧風スパイス煮込み」。ジビエと言うと野趣あふれる風味のイメージなのですが、味噌とハーブ・スパイスで煮て、赤ワインで仕上げたとのこと。

缶詰の「スイートな焼き芋」なるものも販売されていました。ペースト状なのかと思っていましたが、カットした焼き芋がそのまま入っています。

ちょっぴりお高めの商品が多いので手が出しにくいのですが、ホームパーティーやお正月のおせちの一品などに取り入れれば、「なにこれ!?」と話題になること間違いなしですね。

カンナチュールの自動販売機が設置されている場所はこちら↓

2022/06/03 14:22 2022/06/03 18:19
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集