【京都市山科区】粉もんの最強ラインナップ!『鉄板焼き ぼすG』の冷凍自動販売機

新十条通の折上神社前交差点と新十条川田道交差点の真ん中くらいにある『鉄板焼き ぼすG』。おいしいお好み焼きや料理をリーズナブルに提供されているお店として、山科では有名なお店です。

ぼすGの冷凍自動販売機が設置されていると聞いて行ってみました。冷凍自動販売機はお店の東側に設置されていました。

ぼすG冷凍自動販売機

ラインナップを見てみると、べた焼き・ホルモン塩焼きそば・ホルモン塩焼きそば(ハーフ)そばメシ・ソース焼きそば・ほそタレ焼き&牛すじ煮込み・鶏もも唐揚げ・タルタルソースお好みの合計8種類あります。

ぼすG冷凍自動販売機

べた焼とほそタレ焼き&牛すじ煮込みを購入しました。べた焼の温め方の書かれた紙を見てみると一気に温めるのではなく、2段階に分けるとのことです

ぼすGべた焼き

調理したものがこちらです。ソースがたっぷりで、鰹節も1袋ついてきます。豚やいか・油かすの旨味が渾然一体となっておいしいです。そばも中に入っているため、食べごたえもあり、非常用の夜食として冷凍庫に常備しておいてもよさそうです。

ぼすGべた焼き

ほそタレ焼き&牛すじ煮込みは、袋に切れ込みを入れてお皿に載せて加熱するだけです。

ほそタレ焼き&牛筋煮込み

ほそタレ焼き&牛すじ煮込みは、甘味控えめの醤油の効いた味で、お酒のおつまみによさそう!ほそタレ焼きには初めからネギが入っていますが、どちらも追加して刻みねぎを加えると美味しさがランクアップしました。

ほそタレ焼き&牛筋煮込み

冷凍自動販売機設置記念として、商品には1商品に1枚商品券がついています。5枚で好きな冷凍食品ひとつと交換してもらえるという太っ腹なクーポンなので、交換しない手はないですよ。

ぼすGクーポン券

鉄板焼き ぼすGの冷凍自動販売機はこちら↓

2022/06/21 06:22 2022/06/21 07:41
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集