【京都市東山区】ハロウィンと言えばキャンディ!「CANDY SHOW TIME 祇園店」でハロウィン限定商品が販売中です

もうすぐハロウィンですが、ハロウィンは仮装した子供たちがお菓子をもらいに家々を回るため、キャンディを用意する家庭もあるのではないでしょうか?ハロウィン限定のキャンディを求めて、祇園にあるキャンディの専門店の「CANDY SHOW TIME 祇園店」に行ってきました。

お店の前のボードもハロウィン仕様になっています。

こちらが、ハロウィンの特設コーナーです。いつもポップでキュートなキャンディが並んでいるのですが、ハロウィン仕様と言う事でちょっぴりホラーテイストも含まれています。

お店の前にあった看板に書かれていた商品がこちらで、1つの袋に9種類ものキャンディが入っています。パーティーで小皿に盛って出すのもいいですし、クリームを絞ったカップケーキやアイスクリームにトッピング代わりに載せるのもかわいいです。

小分けになっているMonster Boxというのもあるので、配るのにもピッタリです。下にちらりと見えるのは、1つ目や3つ目のmonsterのロリポップです。

リアルな目玉のロリポップも販売されています。リアルなので大人向きかなと思ったのですが、SNSやユーチューブでも目玉グミが一時流行したことがあったので、意外と子供たちに人気でした。

こちらはハロウィンバージョンのコットンキャンディで、味もハロウィン限定のモンブラン・カシス・パンプキンです。

新商品も販売されているのですが、ゲゲゲの鬼太郎のキャンディもあります。店長さんにお伺いしたところ鬼太郎・ネコ娘・ねずみ男・一反もめん・ぬりかべの5種類のほかに、鬼太郎のライバルのあの妖怪も含まれているという事ですので、ぜひ見つけてみてくださいね。

新製品の中には千歳飴も販売されています。鶴と亀のおめでたい柄の飴と千歳飴が入ったセットで、袋だけ購入して好きな飴を詰め合わせするという事も出来ます。

雑貨の方もチェックしてみると、化粧品を中心に新商品が販売されていました。かわいいケースで観光客らしき女性グループが手に取っていました。

この時期だけのかわいいお化けたちのキャンディがたくさんあるので、ぜひ一度行ってみてくださいね。

CANDY SHOW TIME 祇園店はこちら↓

そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ