【京都市東山区】2023年1月31日によーじやカフェ 祇園店が閉店。10年以上の営業の歴史に幕

以前、スースーパフェのお知らせをしたよーじやカフェですが、2023年1月31日をもって閉店しました

【京都市東山区】あなたもスースーしちゃう?『よーじやカフェ 祇園店』の期間限定のパフェは爽快感満点でした

よーじや祇園本店のすぐ近くにあり、10年以上営業されていて休日には行列ができていることもあったので、閉店には驚きました。また、よーじやのサイトでの発表も閉店の2週間前の1月16日にされ、急なお知らせだったのでかなり驚きです。

現在は2月25日まで退去に伴う原状回復工事が行われています。

よーじやカフェ嵯峨野嵐山店とテイクアウト専門の京都駅前地下街ポルタ店は引き続き営業をされていますので、カフェメニューが食べたい際にはそちらにうかがってくださいね。

閉店したよーじやカフェ祇園店はこちら↓

2023/02/19 05:22 2023/02/19 08:10
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集