【京都市山科区】イオンタウン山科椥辻の「Four R」のヘアカットが上手い・早い・安いに加えて、便利すぎる!

外環椥辻の交差点にあるイオンタウン山科椥辻店の2階に、2022年12月16日カット専門店の「Four R」がオープンしたのですが、今回カットに行ってきました。

【京都市山科区】2022年12月16日、イオンタウン山科椥辻店に「Four R」がオープンしました!

Four Rでは店頭の発券機での受付のほかに、アプリでも予約を受け付けています。待ち時間がある場合には、メールでお知らせするサービスもあり、1階のイオンタウンで買い物をするということもできます。

カット専門店でカットは1,650円、前髪カットだけならば550円というリーズナブルなお値段です。

今回も息子のカットをしてもらいました。

【京都市山科区】10分でヘアカット完了!じっとするのが苦手な子供でも、カットしてもらえますよ

店員さんがカット前やカット中も優しく声掛けをしてくれて、「トップはこのくらいの長さにしておきますね」と確認をしながらしてくれたので、和やかにカットが進んでいきました。バリカンとはさみでカットしてもらったのですが、ものすごく手際が良くて10分もかからずカットが終わりました。

バリカンの途中で息子が動いたために襟足がゆがんで、見ていた筆者の方が焦ったのですが、さっと直してもらいきれいに整った仕上がりになっています。

お子さんや時間がない方にもおすすめですが、週末は混んでいることも多いので、ぜひ公式アプリで予約してから行ってみてくださいね。

Four Rはこちら↓

2023/04/08 10:22 2023/04/08 10:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集