【京都市山科区】カトレア新十条店で完全予約制のケーキバイキングを開催してるって知ってましたか?

1960年創業の老舗ケーキ店「カトレア」は、山科区内に西野本店・新十条店があります。以前に、国道の山科西野の交差点を南に行ったところにある西野本店の記事を書かせていただいたのですが、旬のフルーツを使ったケーキが絶品です。

(カトレア 西野本店)

【京都市山科区】1960年創業の老舗ケーキ店の新作は、紅色のかわいい野いちごのケーキです

そのカトレアですが、公式サイトにも記載があるように以前は新十条店の方で、日付を限定して年3回ほどケーキバイキングをされていました。しかし、最近は店頭などにケーキバイキングのポスターがなかったので、ケーキバイキングをやめられたのだと思っていました。

公式サイトでも公式Instagramでも、2021年以降ケーキバイキングについての記載がなかったのですが、実はケーキバイキングを継続して開催されています。

公式サイト内にある「LINE@会員大募集!会員限定のお得なサービスをご案内します」から、LINE会員になっているとセールの情報や割引などのお得な情報が受け取れるのですが、その中でケーキバイキングのお知らせも来ます。LINE会員限定でケーキバイキングの開催がわかるシステムになっていたため、最近まで気が付きませんでした。

筆者もLINE会員になって2023年7月ごろに開催されたのは知っていたのですが、11月にも開催されます。LINE会員限定の情報なので詳しくは書けませんが、日付および時間限定で要予約です。次回のケーキバイキング開催時に行きたい方は、カトレアのLINE会員になって情報をチェックしてみてくださいね。

カトレア新十条店はこちら↓

2023/11/04 23:44 2023/11/07 23:39
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集