【京都市山科区】atelier utaの幻の「ざくざくさぶれ」が、2024年2月14日から「やおやおざき」で販売開始されます

「安くて新鮮な八百屋」として、自動車で遠方から買いに来られる方もいるほど人気の山科川遊歩道沿いにある「やおや おざき」。12月にはレアみかんを求めて、奈良県や神戸からもお客様が来られていました。

【京都市山科区】みかんを買うなら今でしょ! やおやおざきでレア銘柄のみかんがそろい踏み。TVで紹介されたみかんに、さらには新品種のイチゴも

そのやおやおざきで2024年2月14日より、atelier utaのざくざくさぶれの販売が開始されます。

(画像提供:atelier uta)

atelier utaのざくざくさぶれは人気がありすぎて店頭での販売をやめられ、現在イベント出店でのみ販売をされており、なかなか購入できない「幻のサブレ」としても有名です。

しかし、atelier utaがケーキ用のいちごなどを仕入れをされている縁で、今回やおやおざきで販売されるとのことです。初めてのことで売れ行きの予想できず、在庫はありますが売切れた場合でも即納品できないかもとのことで、買いに行かれる場合には注意です。

(画像提供:atelier uta)

お店の中ほどのレジ横に置いてあります。種類はノーマルとチョコの10枚入りの2種類です。

(画像提供:atelier uta)

やおやおざきは年末年始以外は年中無休で、今まで購入できなかった方もチャンスなので、ぜひ行ってみてくださいね。

【2024年2月21日追記】

やおやおざきでの販売は2024年2月21日でいったん中止され、次回は未定とのことです。

やおや おざきはこちら↓

2024/02/13 21:33 2024/02/21 10:03
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集