【京都市山科区】かわいいクマをモチーフの人気スイーツ店「ウルソンドール」が、2024年3月10日イオンタウン山科椥辻に出店されます

かわいいクマのスイーツで大人気のOurson d’or (ウルソンドール)が、2024年3月10日イオンタウン山科椥辻に出店されます。

見た目の可愛さだけでなくそのおいしさからもリピーターが多く、「(お店のある)大阪まではいけないけれども、京都にイベント出店されていると知って来た」と山科区外から買いに来られる方もいるほどです。

(2024年2月11日イオンタウン山科椥辻出店時)

Ourson d’orの店主さんは「たくさんの種類から選んでほしい」と、いつも種類豊富な品揃えなのですが、期間限定のものもたくさんあります。特にくまさんティグレは冬季限定で3月31日までの販売とされているので、山科では今回が今季のラストチャンスになります。

(2024年2月11日イオンタウン山科椥辻出店時)

しかも、前回のうたどーるの日に先着20名の購入者のみに配布されていたウルくまちゃんバッチを、好評につき販売されるとことです。筆者は前回入手したのですが、4cmくらいの大きさのかわいいバッチで、使うのがもったいないくらいです。

人気の商品は毎回販売開始30分もかからず売り切れるので、お目当ての商品がある場合には、開店直後に行かれる方がいいですよ。

イオンタウン山科椥辻はこちら↓

2024/03/10 01:22 2024/03/10 01:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集