【京都市山科区】プレゼントをワンランクあげちゃう!無印良品の刺繍工房を見てきました

山科駅前のラクトB棟にある無印良品 京都山科ですが、1階に刺繍工房があることはご存じでしょうか?

1階の入り口からレジを過ぎた左手にある、こちらのガラス張りのブースが刺繍工房になります。無印良品は日本国内に562店舗あるのですが、刺繍工房があるのはそのうちの33店舗のみです。しかも手書きイラストの刺繍も可能なのは13店舗と、京都では京都山科店のみとなっています。

ガラス窓には刺繍のサンプルがずらりと並んでいて、見ているだけでも楽しいです。

こちらの刺繍工房では、無印良品で購入した布製品に刺繍をしてもらえます。費用に関しても店頭のほか、公式サイトでも明記されているので安心です。

うかがったときはちょうど担当の方が不在だったのですが、11:00~18:00が受付時間で、刺繍の種類だけでなく、入れる場所などの相談も受けておられます。

既製品でも名前が入ったりワンポイントが入るだけでもぐっと愛着がわくので、プレゼントの際に利用するのもよさそうです。出来上がりは1週間~ということなので、プレゼントの際には早めに注文されるといいですよ。

無印良品 京都山科店はこちら↓

2024/03/28 18:22 2024/03/28 18:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集