【京都市山科区】ダイソー 山科音羽店が2024年4月4日~9日の間、建物改修工事に伴う臨時休業されます

国道東野の交差点を北に行った西友山科店の向いにあるマンション、ジュネス音羽。こちらの1・2階には複数のテナントが入っており、ダイソー 山科音羽店も入店しています。

そのダイソー 山科音羽店が、2024年4月4日~9日の間、建物改修工事に伴う臨時休業をされます。

お店の入り口の看板や店内のあちらこちらに、臨時休業のお知らせが貼られています。ジュネス音羽が建築されたのは1976年7月と約47年前です。鉄筋コンクリートの建物の法定耐用年数は47年なので、ちょうど節目の年での建物改修工事です。

ダイソー 山科音羽店は入口は1階で売り場は2階という構成で、以前は階段のほかにエスカレーターもあったのですが、1年ほど前に故障してからはそのまま閉鎖されています。今回の改修で修理されるのか注目です。

現在足が不自由な方やベビーカーの方などは、マンション自体の入り口から入ったところにあるエレベーターで2階に上がり、ダイソーのレジ横にある通用口のインターフォンを押して開けてもらって入るようになっています。

臨時休業中は、近隣のダイソー イオンタウン山科椥辻店ダイソー山科小山店ダイソー コーナン西野山店を利用してくださいね。

ダイソー 山科音羽店はこちら↓

2024/04/01 23:44 2024/04/01 23:44
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集