【京都市山科区】外環新十条通にお肉の無人販売店がオープンしていました

外環を車で移動していたところ、外環新十条通のMEGAドン・キホーテ山科店の向かいに、特徴的な名前のお店を発見しました。「肉しか勝たん!!京都山科店」です。公式Instagramによると、2023年6月18日にオープンしたとのことです。

肉しか勝たん!!は、お肉の無人販売の24時間営業のお店で、商品のすべてが冷凍されています。

お肉のほかにユッケや餃子といったものも販売されています。

馬肉関係が充実していて、赤身の刺身のほかあまり見ないフタエゴといった珍しい部位の肉も販売されています。

店の左奥にはアイスバーを販売されているショーケースもありました。

店内にはつけ麺の自動販売機まであり、販売されている商品の種類がかなり豊富です。

クレジットカードや現金などでセルフレジで精算するのですが、無人販売だと100円単位で販売されているお店が多い中、1円単位まである価格設定が珍しく感じました。みなさまも一度行ってみてくださいね。

肉しか勝たん!!京都山科店はこちら↓

2023/08/26 21:55 2023/08/26 21:55
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集