【京都市山科区】BABY FACE PLANET’Sは、おしゃれなだけでなくお子様連れにも優しいレストランでした

イオンタウン山科椥辻内にあるBABY FACE PLANET’Sは、街中にいながらバリ島のリゾート気分を味わえる「癒しのカフェレストラン」です。国内のみならず海外にもお店があるのですが、京都市内ではここ山科椥辻店と京都三条店の2店舗です。

こちらのお店はすべて半個室タイプで、入り口にはカーテンもあります。

さらにはお座敷タイプの席もあり、シートは合成皮革張りなので水をこぼしてもササっと拭けるので子ども連れにはありがたい席です。

注文はこちらのタブレットからします。セットメニューもサラダから順番に選べるため、落ち着いて注文することができます。

少し珍しいのが、こちらのタブレットでお子様向けアニメを見ることができます。

プレミアムセットを注文しました。こちらが冷菜の海老とサーモンの生春巻きです。スイートチリソースは甘めで、辛い物が苦手な子どもたちもソースを使い切るほど美味しいと好評でした。

揚げ物はフライバスケットをチョイス。オニオンリング・フライドポテト・唐揚げがセットになっており、ソースもケチャップとバーベキューソースの2種類がついていました。

ふわふわ帽子のオムライスと、ホタテときのことベーコンのバター醤油のパスタです。スタンダードな味でおいしく、子どもから大人まで楽しめる味です。

追加注文したソーセージとミートソースのピザです。トマトソースに甘みがあり、こちらも子ども達に好評でした。

こちらも追加注文した本日の特製デザートです。この日はチョコアイスのミニパフェで、食事の後にはちょうどよいサイズでした。

ドリンク&スープバーがあったり、未就学児向きのサイズのキッズメニューが209円(税込)があったりと、子供連れでも利用しやすいです。

実際ベビーカーで来られているグループもいらっしゃいましたし、カップルや中にはおひとりでパソコン作業をしながら食事をされている姿もあり、様々なシチュエーションで使いやすいお店だと感じました。

BABY FACE PLANET’S 山科椥辻店はこちら↓

2023/12/01 12:22 2023/12/01 12:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集