【京都市山科区】フレスコ勧修寺店が2023年11月17日にリニューアルオープンしました

新十条通の南の京都市立勧修小学校向かいにあるフレスコ勧修寺店が、2023年11月17日にリニューアルオープンしました。

【京都市山科区】京都市民御用達のスーパーフレスコの第1号店は山科って知ってましたか?

「今回のリニューアルで売場の商品を一新し便利な美味しいを取り揃えました。」とのことで陳列棚の配置の変更はなく、売り場自体の大きな変更はありませんでした。また外装も以前と比べて変化はありませんでした。

フレスコ勧修寺店は公設市場が前身であったためか、山科区内のフレスコに比べて魚介類が豊富なのですが、以前と変わらず新鮮な魚介類が販売されていました。

公設市場時代から営業されているふかだ鮮魚店も、リニューアル前と変わらず営業されていました。

店内で商品を見て回りましたが商品を一新されたということで、有名メーカーのものに加えて、こだわりを持って作られている専門店の商品が、全体的に増えている感じでした。

フレスコ勧修店はこちら↓

2023/12/02 23:55 2023/12/03 00:04
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集