【京都市山科区】COSチョコ 京都山科店の前に冷凍自動販売機が?今から何を販売されるかワクワク

外環大宅付近を取材のために散策していて、10日ぶりにCOSチョコ 京都山科店の前を徒歩で通りかかったところ、以前にはなかったアレが設置されていました。

見つけたのは号外NET京都市山科区・東山区で、何度も記事を掲載させていただいている冷凍自動販売機です。

山科区の冷凍自動販売機の代表と言えばやまむらやの冷凍自動販売機。COSチョコ 京都山科店の前の冷凍自動販売機も同系統の「ど冷えもん」と思われます。

【京都市山科区】MEGAドン・キホーテ山科店に山科区で4台目になるあの自動販売機が設置されていました

山科区の冷凍自動販売機はやまむらやのほか、マルシン飯店の餃子や天津の餡、萬屋琳窕 本店のどら焼き、インド料理RAJUのカレー、創作厨房 さいか亭の中華料理などなど、筆者が把握しているだけで15台以上あります。

マルシン飯店自販機

【京都市山科区】東山三条の名店中華の餃子が自動販売機で買える!マツコデラックスさんも魅了された餡だく天津飯も家で味わえますよ

こちらに設置されている冷凍自動販売機は、2024年1月16日の時点ではまだ販売がされていませんでしたが、今から何が販売されるのか楽しみです。

販売をされた際には、追加でお知らせをしたいと思います。

冷凍自動販売機が設置されていたのはこちら↓

2024/01/17 18:22 2024/01/17 21:07
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集