【京都市山科区】COSチョコ 京都山科店の定休日が2024年4月から変わります

外環一本道の交差点の一つ南の交差点を西に行った山科区勧修寺平田町で、2023年12月2日にオープンした、京都初のコストコ再販店の「COSチョコ 京都山科店」の定休日が、2024年4月から月曜日から木曜日に変更されます。

【京都市山科区】京都初のコストコ再販店「COSチョコ 京都山科店」が2023年12月2日にオープンしました

以前にCOSチョコ 京都山科店の前に冷凍自動販売機が設置されたとお伝えしたのですが、その後定期的に販売が開始されていないか確認に行っており、その際に定休日の変更を知りました。

【京都市山科区】COSチョコ 京都山科店の前に冷凍自動販売機が?今から何を販売されるかワクワク

お店の前にあるキッチンカーのところにも、定休日の変更のポスターが張られていました。

今回定休日の変更のほか、コストコのケーキの予約の受け付けをされている旨のポスターが張られているのも確認しました。

オープンして3か月ほどなのですが、商品のラインナップを変更されたり、カード決済を導入されたりなど、行くたびに少しずつ変わったところがあるので、行くのが楽しみになるCOSチョコ 京都山科店にぜひ行ってみてくださいね。

COSチョコ 京都山科店はこちら↓

2024/03/15 02:22 2024/03/15 02:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集