【京都市山科区】いちごのあまーい誘惑。ラクトのカルディにいちごの商品が目白押しです

先日、山科駅前のラクトB棟にある無印良品 京都山科店で、数々の桜スイーツが期間限定で販売されたとお伝えしたのですが、同じくラクトB棟にカルディファーム ラクト山科ショッピングセンター店でも、期間限定でいちごを使った商品が販売されています。

【京都市山科区】無印良品 京都山科の桜スイーツで一足お先に満開期分を味わってきました

入口の横には豆乳ビスケットのノーマルのほかに、いちごクリームの商品が販売されています。

入口から右手の方に行くと、通路に沿っていちごを使った商品がずらりと並んでいます。

リンツチョコレートのリンドールストロベリーパックがあったり、

いちごのクッキーやチーズケーキがあり、ドリンクもストロベリージュースだけでなく、いちごフレーバーのデカフェ紅茶もありました。

洋菓子だけでなく、なんといちごカステラやいちご餡の手作り最中というのもありました。

春のこの時期だけのいちごの商品が目白押しのカルディファーム ラクト山科ショッピングセンター店にぜひ行ってみてくださいね。

カルディファーム ラクト山科ショッピングセンター店はこちら↓

2024/03/18 00:22 2024/03/18 08:38
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集