【京都市山科区】無印良品 京都山科の桜スイーツで一足お先に満開期分を味わってきました

日本気象協会によると2024年の京都府の桜開花予想は、2024年3月21日が見ごろとされています。山科駅近くで見つけた早咲きの桜も満開で、春の足音が聞こえてきています。

(2024年3月 山科商店会近くにて)

心弾む季節なのですが、山科駅前のラクトB棟にある無印良品 京都山科も、この時期限定の桜のスイーツが目白押しになっています。

大人気の不揃いバウムには、春季限定の桜バウムが販売されています。さらには不揃い桜スコーン桜のクッキー桜のゼリーなど20種類近く販売されています。春季限定の桜ラテ桜グリンティーも販売されていて、桜づくしのティータイムが楽しめます。

春ということで隣にはイチゴのスイーツも数多く販売されていました。

チーズケーキなどが置かれている冷蔵ショーケースには、桜と抹茶のマカロンも販売されています。

筆者は桜フレーバーが好きなので、春になるといろいろなお店をチェックするのですが、桜スイーツに関しては無印良品が毎年圧倒的に種類が豊富です。無印良品の桜スイーツで一足先に春を感じてみてくださいね。

無印良品 京都山科店はこちら↓

2024/03/13 06:22 2024/03/13 06:31
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集