【京都市山科区】今がねらい目!セカストやタウンタウンのリサイクルショップに行こう

3月といえば学校の卒業や企業の人事異動で引っ越しが盛んとなるシーズンです。この時期に行くのがおすすめなのが、セカンドストリートやタウンタウンなどのリサイクルショップです。

山科区には京都薬科大学や京都橘大学といった大学があり、卒業とともに地元に帰ったり就職で引っ越したりと、家具や家電・日用品などを処分する人が多いです。しかも新入生が山科区に来るのは4月に入ってからが多いので、売る人が多く新入生が買いに来る前のこの時期は商品が増える傾向にあるからです。

(京都薬科大学)

国道西野道交差点近くにあるタウンタウンは家電製品や家具類が豊富で、家電製品には6か月保証が付いているので、リサイクル商品でも安心です。しかも、料金はかかり車上渡しにはなりますが配達もしてもらえます。

【京都市山科区】続報! 気になる国道一号線のアノ空き店舗の改装の詳細がわかりました!

外環東野にある2ndSTREET(セカンドストリート) 山科東野店は家電だけでなく、日用品や服類も豊富に取り扱っています。

しかも、セカンドストリートでは2024年3月25日まで買取金額20%のキャンペーンをしているため、売ってもお得ですし、買う方も商品がたくさん集まるのでいろいろ選べるチャンスです。

どちらのお店も大型駐車場完備なので、買うのも売るのも便利なリサイクルショップを上手に使ってみてくださいね。

2ndSTREET(セカンドストリート) 山科東野店はこちら↓

2024/03/19 23:55 2024/03/20 08:07
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集