【京都市山科区】薬大近く前に洋食グラトニーが2024年3月中旬オープン予定です

三条通にある京都薬科大学近くに、新しく洋食屋がオープンするとの情報をキャッチしました。

場所は京都薬科大学向かいにあるファミリーマート京都薬科大学前店の東2つ隣で、以前はデェイブキッチンが営業されていたところです。

お店の看板はデェイブキッチンから新しいお店の、洋食グラトニーのものに変わっていました。

扉の左側には「3月中旬頃グランドオープン アルバイト・パート急募!!」との手書きの看板が掲示されていました。

お店の入り口の右横には、メニューが写真付きで飾られていました。白い卵のオムライスは「黄身も白身も真っ白」とあり、どんな味なのかかなり気になります。

牛レアステーキや京都の外食ではあまり見かけない牛カツもあり、牛肉がメインのメニューも多いのかなと思いました。

2024年3月中旬頃オープン予定の洋食グラトニー(旧デェイブキッチン)はこちら↓

2024/03/03 23:55 2024/03/04 08:58
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集