【京都市山科区】マツヤスーパー大宅店が改装中につき臨時休業。リニューアルオープンは2024年3月16日です

外環一本道の交差点を南に行ったところにある、マツヤスーパー大宅店が改装につき臨時休業中で、リニューアルオープンは2024年3月16日とのことです。

店内改装工事ということで、外壁などの工事はされておらず、ガラス窓越しに作業をされている方の姿が見受けられました。

工事期間はマツヤスーパーの店内に入ることはできませんが、敷地内にある京都中央信用金庫のATMのマツヤスーパー大宅店出張所や証明写真の機械は利用することができます。

マツヤスーパーの山科三条店などはセルフレジを導入されているのですが、大宅店では未導入であったため、近隣の複数の方から「セルフレジが導入されるのでは?」というお話をうかがっていたのですが、ガラス窓越しに新しいレジが並んでいるのを確認できました。

レジ以外にも、商品棚に商品を陳列されている従業員の姿も見受けられました。地元スーパーとして人気があるマツヤスーパーが、買い物がしやすくなるのが楽しみですね。

マツヤスーパー大宅店はこちら↓

2024/03/14 23:44 2024/03/14 23:44
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集