【京都市山科区】え?こんなとこにもコストコ商品が!フードショップラクトで発見

山科駅前のラクトB棟地下1階にあるフードショップラクトは、地元のスーパーとして特に山科駅周辺の住民から人気のあるスーパーです。

そのフードショップラクトの北西角に以前に空きスペースがあったのですが、ショッピングカートと合わせて品物が並べられています。

壁に貼られているポスターを見てみると、コストコフェアをされていました。

コストコで人気の繰り返し使えるキッチンペーパーのほか、オキシクリーンやジップロックなどの生活品が奥の方に並べられていました。

手前の方にはお菓子などの食料品が並べられていて、人気のリンドールチョコも販売されています。

ハリボーゴールドベアグミのドラムサイズのものや、ブラックサンダーの900gの大袋のものなど、スーパーではまず見かけない大きさにびっくりしました。

コストコ商品だけかと思いきや、ほぼ鳥取県でしか売られていない白バラ牛乳ラングドシャが何気に置かれていたりと、販売されている商品のチョイスが通好みです。

ラクトB棟に立ち寄られた際に、一度見てみてくださいね。

フードショップラクトはこちら↓

2024/02/01 22:22 2024/02/01 22:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集