【京都市山科区】山科駅近くにラザニアダイニング「幻の…」が2024年1月28日にオープンしました

JR山科駅前の外環三条通りの交差点を西に行って、1つ目の交差点を過ぎた南側に、ラザニアダイニング「幻の…」が、2024年1月28日にオープンしました。

うかがった時はちょうどお店が休みでしたが、お店の中にメニューの看板がありました。ラザニア専門店ということでメインメニューはミートラザニアと幻の…ミートラザニアの2つで、そこにサラダやデザートなどをセットで頼むことができます。

イートインだけでなく、テイクアウトの販売もされています。

ショーケースには、テイクアウト用のミートラザニアと幻の…ミートラザニアの見本が飾られていました。そのままの容器で電子レンジで3分温めれば熱々のラザニアが楽しめるということです。

ラザニアを家庭で作るとなると、ラザニア生地を用意したり、ミートソースを用意したりと大変ですが、手軽に食べられるのは便利ですね。

営業時間もランチタイムとディナータイムの両方があるので、昼食や会社帰りにテイクアウトなどに利用してみてくださいね。

ラザニアダイニング「幻の…」はこちら↓

2024/02/25 23:55 2024/02/25 23:55
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集