【京都市山科区】進級前に買っておくべき!ダイソーの大人気ランドセルカバーをチェックしてきました

お子さんやお孫さんが4月に小学校の入学・入園という方もいらっしゃると思います。ダイソーでは入学・入園の用品を取り揃えておられて特設コーナーもあるのですが、特にこの時期に売り切れになるほど売れるものがあります。

それがこちらのランドセルカバーです。新1年生は黄色いランドセルカバーを入学時に配布されるのですが、2年生以降は配布されないため進級時に買われる方が多いです。

特にこちらのディズニーキャラクターデザインが描かれたランドセルカバーは人気で、人気のキャラクターのものはすぐに売り切れてしまいます。

筆者も毎年購入しているので、店員さんにうかがったことがあるのですが、進級のこの時期が一番売れるため種類が多く、入荷も多いのだそうです。そのため時期を外してしまうと入荷が減って種類も減ってしまうので、買うのならばこの時期がチャンスです。

ランドセルは丈夫なのですが、雨に濡れると皮が水を吸って悪くなったり、うっかり傷がついたりすることがあるので、ランドセルカバーがあると心配が軽減します。

うかがったダイソーイオンタウン山科椥辻店以外のダイソーでも販売されているので、お近くのダイソーに行ってみてくださいね。

ダイソーイオンタウン山科椥辻店はこちら↓

2024/03/24 23:55 2024/03/24 23:55
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集