【京都市東山区】おやつに特化した『みっふぃーおやつ堂 by みっふぃーきっちん 祇園店』がOPENしました!

2022年3月30日、祇園・八坂神社近くの四条通沿いにおやつに特化した『みっふぃーおやつ堂 by みっふぃーきっちん 祇園店』がOPENしました!こちらのお店は、全国にある「みっふぃーきっちん」のなかでも、「ミッフィー×おやつ時間」をテーマにした新しいコンセプトショップです。

みっふぃーきっちん祇園店頭

ワンフロア14坪の2階建てのお店は、1階におやつやベーカリーなどの食料品、2階にはキッチン雑貨やカバンなどのアイテムが販売されています。

みっふぃおやつ堂前景

大きなミッフィーがお出迎えしてくれました。ライトもミッフィー、棚にもミッフィ―と店内のいたるところにミッフィーで、ファンにはたまりません!

みっふぃ―おやつ堂店内1

店内には460種類もの商品が並び、そのうち88種類はみっふぃーおやつ堂でのみの限定販売です。限定販売のみっふぃーほうずいマシュマロは、かわいさのあまり食べるのをとまどうほどです。

みっふぃーおやつ堂店内2

みっふぃーおやつ堂のコンセプトカラーは紫で、キャラクターはミッフィーとスナッフィーです。値札をよく見ると白無地のほかにオレンジ・紫のラインが入っているものがあり、オレンジの物はみっふぃーきっちん限定商品で、紫の物はみっふぃ―おやつ堂 祇園店限定商品です。

みっふぃおやつー堂店内3

みっふぃーおやつ堂では「日常のおやつや自分へのごほうびにほっとするスイーツを」との思いから、ミッフィーをモチーフとしたスイート系パンも数多くならんでいます。特にみっふぃーあんまき食パンは家型ケースに入っており、かわいさ一推しのお品です。

みっふぃーおやつ堂店内4

パッケージにミッフィーが描かれたおせんべいも販売されています。種類も豊富にあるので甘いものが苦手な方へのお土産にも最適です。

みっふぃーおやつ堂5

2階にはキッチン雑貨を中心とした商品が並んでいます。

ミッフィ―おやつ堂店内6

おやつ堂限定商品ではマグカップやキャニスターなどがありました。ふきんはかわいい上にふんわりとした感触で、タオルハンカチとして使うのもよさそう♪

みっふぃ―おやつ堂店内7

みっふぃーお箸コーナーには、みっふぃーきっちん限定商品を含めて数十種類のお箸が並んでいます。名入れ可能なものもあり、自分だけのMY箸も作れちゃいます。

みっふぃ―おやつ堂店内8

2階の窓側にはフォトスポットもあります。窓からのぞいているようなかわいい写真が撮れるので、SNS映えまちがいなしです。

みっふぃーきっちんフォトスポット

このほかにも、観光地らしいお土産向きのクッキーやクレープ八つ橋、ミッフィ―ラベルの缶詰デニッシュなど、記事には載せきれないほどの商品がたくさんありました。ぜひお店に行って確認してみてくださいね。

みっふぃーおやつ堂 by みっふぃーきっちん 祇園店はこちら↓

ミッフィ―コピーライト

2022/03/31 06:22 2022/03/31 06:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集