【京都市山科区】外環三条の角にセブンイレブンが2022年5月20日にオープンしました!

2022年5月20日、外環三条の南東角の京都銀行のビルにセブンイレブン山科外環三条店がオープンしました。山科駅から最も近い24時間営業のセブンイレブンになります。

セブンイレブン外環三条

 

【京都市山科区】外環三条にセブンイレブンが2022年5月20日にオープン予定!山科駅から一番近い24時間営業のコンビニで便利になりそう

以前にお伝えした時には、セブンイレブンの看板が設置前だったためあまり目立っていませんでしたが、今はおなじみのオレンジ・緑・赤のストライプの看板が上がっているため、かなり目立ちます。

外環三条(4月29日取材時のビルの様子)

店頭やレジにてチラシを配布されていました。セブンイレブン山科外環三条店限定の6月19日まで使えるクーポンがついていてお得なので、ぜひ入手して使ってみてくださいね。

セブンイレブンチラシ

お店には駐車場が無く、ビルの1階と言う事でややコンパクトではありましたが、早朝の買い物や残業帰りの深夜にお酒やたばこが購入できるセブンイレブンが出来たのは、山科駅利用者には便利になりそうです。

セブンイレブン山科外環三条店はこちら↓

 

2022/05/22 14:22 2022/05/22 18:12
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集