【京都市山科区】2024年3月1日、ラクト山科ショッピングセンター内にハニーズ ラクト山科店がオープンしました

以前に山科駅前のラクト山科ショッピングセンターの2階にハニーズ ラクト山科店がオープン予定とお知らせしていましたが、この度オープンしました。

【京都市山科区】2024年3月にラクト山科ショッピングセンター内にハニーズラクト山科店がオープン予定です

ラクトの方におうかがいしたところ、2024年3月1日にオープンしたとのことです。

ヤングカジュアルを中心としたレディースファッションのお店ということで、お手ごろ価格のきれいめファッションの洋服がたくさんありました。

重ね着用の春・夏用のシースルーワンピースもあり、10代後半から20代くらいまでの洋服が中心のイメージです。

もともとお手ごろ価格なのですが、アプリ限定キャンペーンをされていて、アプリの会員バーコードを提示すると店内全品10%オフになります。

山科区内にはヤングカジュアルのファッション店が少なく、さらにきれいめファッションとなるとこちらのハニーズ ラクト山科店くらいなので、シンプルで上品なファッションが好きな方は要チェックですよ。

ハニーズ ラクト山科店はこちら↓

2024/03/08 23:45 2024/03/08 23:45
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集