【京都市山科区】外環渋谷街道の元「乃が美はなれ山科販売所」に新たな動きが!?

外環渋谷街道にあった「乃が美はなれ山科販売所」は、2023年2月26日閉店したのですが、新たに動きがありました。

(2023年3月当時)

【京都市山科区】外環渋谷街道の「乃が美はなれ山科販売所」が閉店しました。山科区内の高級食パン専門店がなくなるとは

2024年3月1日に前を通りかかったところ、シャッターが開けられており、中で内装工事が行われていました。

後日、知人から「看板の工事をしていた」との情報を得てうかがったところ、新しいお店の看板が掲げられていました。

看板に書かれているおうちカンパニーを調べてみたところ、不動産会社のグループで京都を中心に出店されているとのことです。看板に株式会社Next STARとあったのも、グループ形態だからだと納得しました。山科駅前店は2024年4月にオープン予定とも公式サイトに書かれていました。

乃が美の跡地だったので、飲食店などが入店するのかなと思ったのですが、不動産会社だったのはちょっと意外でした。山科駅周辺には多くの不動産会社があるので、利用者にとっては選択肢が増えるのでいいと思いました。

おうちカンパニー山科駅前店がオープン予定の場所はこちら↓

2024/03/06 17:22 2024/03/06 17:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集