【京都市山科区】2024年4月20日、外環渋谷街道におうちカンパニー山科駅前店がオープン予定です

以前に外環渋谷街道にあった「乃が美はなれ山科販売所」が閉店したテナントに、不動産会社のおうちカンパニー山科駅前店が開店予定とお伝えしました。

その後、お店の前を通りかかったところシャッターが上がっていて、不動産物件の資料などが掲げられていました。

すでに開店したのかと思ったのですが、扉に2024年4月20日にオープン予定とのポスターが貼られていました。

中をちらりとのぞいてみたところ、テーブルが2卓あるくらいで少しがらんとした感じです。電灯がついているのですが人影はなく、正式オープン前で閉店しているというよりも、外出していて不在中といった感じでした。

京都府宅地建物取引協会によると、2024年3月26日現在で京都府宅地建物取引協会に加入している不動産会社は山科区だけで167件もあります。宅建協会への加入は任意のため非加入の不動産会社を含めるとそれ以上あるということなので、不動産会社の多さにすこし驚きをおぼえました。

おうちカンパニー山科駅前店がオープン予定の場所はこちら↓

2024/04/15 02:22 2024/04/15 02:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集