【京都市山科区】2023年12月27日、山科駅前に「中華そば おにぎり ○△ -まるさんかく-」が」オープン

2023年12月27日、山科駅前に「中華そば おにぎり ○△ -まるさんかく-」がオープンしました。三条通から山科駅前西通りを北に行って1つ目の角を東に曲がってすぐで、千成餅食堂 山科店の東隣になります。

【京都市山科区】素朴なあじわいのおはぎがある千成餅食堂 山科店。大元はお餅屋さんって知ってました?

うかがったのは開店して2日目の2023年12月28日の12時ごろだったので、すでに開店しているお店の前には長蛇の列ができて、山科駅前西通りまで列が延びていました。

12月27日・28日はオープン特別イベントとして、通常ならば880円の熟成醤油生姜中華そばが1日限定300杯まで500円で提供されていました。

ちょっと珍しいのが店名にもあるように、おにぎりも提供をされていることです。塩おにぎりではなく具がたっぷりとのっています。

年始は2024年1月3日までお休みされていて、1月4日から営業をされますので、行かれる場合にはお間違えの無いようにしてくださいね。

中華そば おにぎり ○△ -まるさんかく-はこちら↓

2024/01/02 10:22 2024/01/02 20:32
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集