【京都市山科区】2022年6月11日に新福菜館 山科店がついにオープンしました!

以前に山科駅のほど近い三条通の府道116号の交差点を南に行った、「だんじょの水」の十字路の南東角に、『新福菜館 山科店』がオープン予定とお伝えしていましたが、ついに2022年6月11日にオープンしました。

新福菜館 山科店

以前にお知らせした後に、オープン予定日が変更となり、正式にオープン日がアナウンスされていなかったので、何度か店の前まで行ってはいたのですが、ようやくオープンしているところを確認できました。

新福菜館 山科店

【京都市山科区】あの有名老舗のラーメン店が山科でオープン予定。真っ黒なラーメンが待ち遠しい!(追記有り)

メニューのラインナップは新福菜館本店とほとんど同じで、セットメニューも記載されています。Aセット ラーメン+から揚げ2個+ライス、Bセット ラーメン+餃子6個+ライス、Cセット ラーメン+餃子6個+から揚げ2個+ライスのほかに、中華そば(並)+炒飯(小)、中華そば(小)+炒飯(小)の5種類あります。

新福菜館 山科店

新福菜館 山科店は食券制で、入口を入ってすぐの右手に食券機が設置されています。

新福菜館 山科店

筆者がうかがったのは平日の11時半ごろでしたがすでに満席で数人の行列が出来てましたが、回転が速いのか5分ほどで入店することができました。新福菜館の人気から考えると、しばらくは土日や夜は混雑すると予想されます。

新福菜館 山科店

新福菜館ファンも、食べたことが無い方も、一度足を運んでみてくださいね。

新福菜館 山科店はこちら↓

2022/06/16 06:22 2022/06/16 07:59
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集