【京都市山科区】あの高級トースターを試し放題!「からふね屋珈琲 山科店」のモーニングは一味違いました

国道1号線の山科大塚の交差点を西に100mほど進んだところにある「からふね屋珈琲 山科店」。30年以上山科の地で営業されていて、2020年9月1日にリニューアルオープンされました。

現在大阪や京都を中心に12店舗を展開されているのですが、山科店ではモーニングセットのトーストを自分で焼くことができます。

店内に入って左側にずらっとトースターやポップアップトースターが並んでいます。アラジンやバーミキュラなどそうそうたるメーカーのものが並んでいて、どれにするか悩んでしまいます。

モーニングメニューから、贅沢モーニングを注文しました。

ドリンクはからふね屋珈琲名物のダッチアイス珈琲をチョイス。

トースターはバーミキュラを選びました。水を入れて焼くだけあって表面はサクッとしているのに、中はふんわりとしています。

かなりのボリュームで、朝からおなか一杯になってしまいました。うかがった日は人も少なく、ゆったりとした朝の時間を過ごすことができました。

「高級トースターを買いたいけど、どれがいいかな?」と悩んでいる方も、モーニングを食べながら手軽にお試しできるので、ぜひ行ってみてくださいね。

 

からふね屋珈琲 山科店はこちら↓

2022/12/30 06:22 2022/12/30 06:57
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集