【京都市山科区】ロジ弁に新たな仲間が登場!炭火焼き鶏弁当とどっちにするか悩む~

以前、外環椥辻駅の「Lodgepole」(ロッジポール)で、炭火焼き鶏弁当が販売されている事をお伝えしたのですが、新たにお弁当が追加されました。

【京都市山科区】黄色いトゥクトゥクが目印のお店のお弁当は、炭火薫るおいしさいっぱいの逸品でした

改めてうかがったところ、お弁当の陳列が棚ではなく、冷蔵庫に変わっていました。

冷蔵庫の温度は8度と、暖かくなってくるこの季節でも品質管理はばっちりです。

メニューを見てみると、ロジ弁に以前からあった炭火焼き鶏弁当のほかに、だしまき弁当が増えています。

今回は新発売されたロジ弁のだし巻き弁当を購入しました。以前の容器から電子レンジ対応容器に変わっており、食品防腐シートも封入されています。

軽く電子レンジで温めたのですが、ふたを開けた瞬間からふわりと薫る炭火焼き鶏とだし巻きの香りが、胃袋をわしづかみにしてきます。だし巻きのじゅわっとあふれるだしの味わいが、味玉の炭火焼き鶏弁当と甲乙つけがたいほどおいしく、次はどちらを買うか悩みます。

ワンコインでこのおいしさには驚くばかりなのですが、人気急上昇中というのも納得です。みなさまもロジ弁をぜひ食べてみてくださいね。

Lodgepole(ロッジポール)はこちら↓

2023/03/24 10:22 2023/03/24 13:18
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集