【京都市東山区】餃子の王将 祇園八坂店が閉店しました。東山区の唯一の餃子の王将が消滅

祇園の八坂神社すぐ横にある、餃子の王将 祇園八坂店が閉店しました。

八坂神社の山門から20mほど行った、市バス八坂神社前バス停からもすぐの立地で、地元民だけでなく国内外の観光客も訪れてにぎわっていただけに、閉店には驚きました。

餃子の王将の公式サイトでも、餃子の王将 祇園八坂店の掲載がなくなっており、「臨時休業・臨時営業・臨時営業時間変更のお知らせ」の中にも掲載がなく、完全閉店された模様です。

2023年2月に前を通った際にあった王将の看板だけではなく、ガラス扉の王将の文字もなくなっており、寂しい雰囲気になっています。

ガラス窓から覗いてみましたが、什器類はすべてなくなっており、完全に空き店舗になっていました。

東山区唯一の餃子の王将の閉店はとても残念です。鴨川を渡った中京区の餃子の王将 河原町店・河原町三条店は営業されていますので、餃子の王将を利用したい際にはそちらのお店に行ってくださいね。

閉店した餃子の王将 祇園八坂店はこちら↓

2023/03/26 14:22 2023/03/26 14:22
そのま

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集